『じねんと』
2011-07-09



偽造『じねんと』

福島県奥会津昭和村大芦で25年も前から発行しているミニコミ紙(地域紙)『じねんと』である。
不定期ではあるがほぼ月一回発行。ほとんどフリーペーパーではあるがスポンサーや広告収入はない。郵送なので有料となっている。
明日(10日)は、上野公園精養軒で「ふるさと会津昭和村会」が開催されるので、是非とも紹介したいと思った。
一部改竄(かいざん)、複製して明日の会で配布しようと勝手に決めた。
あ、発行者の佐藤孝雄さんには承諾を得ました(笑)。
偽造『じねんと』入手ご希望の方には、おいでくださればその場で再偽造(コピー)して差し上げます。
郵送その他でも入手ご希望の方は、コメント下さい(笑)

禺画像]



[奥会津]
[恵比壽塵報]
[会津物産]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット